つぶやき...@motoGP

ちょっと前、朝の情報番組で錦織選手の全米オープンのニュースをやっていて、相手が「エア・ケイ」の打球を見過ごすシーンが映った。「速いんだろうね、追いつけないんだろうね...」とつぶやくと、「時速200キロ超えるらしいよ」と相方。

時速200キロ...。
...エア・ケイの打球より遥かに速い時速350キロのバイクを操るmotoGPライダーって、いったい、ナニ?
「球よりも速く」って、スーパーマンかいな?




巷では、ホンダNSXの再販が話題になっている。先日ホンダ(Hのクルマの方)に行ったら、営業くんがタブレット持ってきていろいろ説明してくれた。(間違っても買わない買えないけどね) 
お値段、23,700,000円 ちなみに営業くん、「残クレ」の試算しようとしたけど、設定できなかった、とか?

公道走行可にして市販された MotoGPマシン ホンダのGPRC213V‐S
お値段、21,900,000円 昨年7月に販売開始 世界限定250台 完売だそうで。
2輪だからタイヤはNSXの半分しかないのに、部品数も絶対こっちの方が少ないのに、このお値段って、いったい、ナニ?




motoGPで2番目にお気に入りのブラッドリー・スミスくん
怪我で、今週の母国イギリスGPに参戦できなくなり、ちょっと寂しい週末になりそうです。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM