朝練始め

2002年にモンスターに乗り始めた頃から、通っている梅ヶ島。
ちょっとしたクネクネっぽいところもあり、中高速で走れるところもあり、山道あり、土手道あり、民家の中を抜け、トンネルを抜け...、往復で150kmにも満たない距離。プチツーではなく「練習」です。
何度も同じ道を走っているので、意識をライン取りやコーナーの入り方に持っていける。なんてえらそうに書くと、すんごく上手く乗れるように聞こえるけど...、やっぱり練習って大切だと思う。

通称「梅ヶ島」は「黄金の湯」という日帰り温泉施設の駐車場のことを指しているのですが、今日は黄金の湯で働くおじさんが「今年も始動だね」と笑顔で声を掛けてくれたのが、とっても嬉しかったです。
さて、今年も楽しく安全にバイクを楽しみます。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM