年の瀬に

先日のゼフィール年忘れお茶会で今年のフェミナイベント納めもして、楽しく過ごせた今年を、有り難く思います。

今年のビックイベントは、なんといってもMoto GP参戦。(正しくは「観戦」ですが、気分はすっかり「参戦」)
年齢にこだわるつもりはないけど、この歳になって、まぁあんなにわくわく、ドキドキ、素晴らしく楽しい体験が出来るとは、思いもしなかった。
「健康で、バイクに乗っていて、ヨカッタ」その一言に尽きます。誘ってくださったKiさん、同行してくださったMちゃん、ありがとうございました。

最近しつこく聞き回っている「キャンプツー」、実はこれもMoto GPがらみ。ツインリンクもてぎでキャンプをすれば移動時間なしで観戦できる!!ということに気づき、来年の10月のもてぎ戦までにキャンプツーができるようにならなくては、いけないのでございます。(ってくらい、行く気満々)

歳を重ねるごとにワクワクする人生、これからもどんなことが起きるのか、楽しみです。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM