初走り

暮れから強風吹き荒れる寒い日が続いていましたが、本日は風もなく穏やかな日和。
午前中は初詣。運動不足が気になるオットに付き合って、往復7キロを徒歩で。

午後は「こんな日和にバイクに乗らないのはもったいない!!」と、ご近所の道の駅玉露の里まで。
往復で50kmにも満たない走行でしたが、距離ではなく「バイクに乗る」という気持ちを大切に。

ガレージへのスロープ、「あともうちょっと!」のところまでしか、自力で上げられません。自分でバイクをガレージに入れられないと思うように出かけられないので、こちらは通年の課題です。

5日も今日のように穏やかな日和なら、また乗ろうと計画しています。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM