今年の反省と来年の見通し

実は今年始まったばかりに、いきなり相方が入院しまして...。命には別条ない形成外科入院でしたが、それなりに大変で、やっぱり健康は大切ですね。
そんなこんなで年の始めは落ち着かず、公にはしなかったけど密かに誓った今年の目標。

「雨オンナを卒業する」

はい、努力の甲斐あって、今年はカッパを着てバイクに乗ることは、一度もありませんでした。

目標達成の一番の要因は、残念ながら努力などではなく、バイクに乗る回数が少なかったから。これは5月に始めた3つ目の仕事の影響が大きく、毎日があたふた、バタバタ...。いつも時簡に追われていたように思います。
どの仕事も自分の都合に合わせて組むことができるのに、振り回されてばかり。そんな中での9月の秋の親睦会参加を兼ねた2泊3日の北陸ツーリングは、夢のようでした。(快晴だったし)

来年の目標は「時間を作って、楽しむ」。(大きく出た!!)
時間は作るもの。自分の時間なんだから、振り回されず、自分で管理しなくちゃ。
そうすれば、もっとバイクも楽しめるはず。もっと笑顔も増えるはず。余裕がなくちゃ、いけません。
来年もどうぞよろしく。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM