やっぱり、だめじゃん

我が家のガレージはリビングとバリアフリーなため、スロープをおっちらこっちら押して入れなくてはならないのですが、これがホントに大変。
モンスターでも、帰りはタンクを空にするとか工夫が必要でした。さて乗り換えたBrevaではどうでしょ?ということで、先日タンクを軽めにして帰宅、トライしてみました、が。
どんなにがんばっても、ガレージ入り口手前まで。
モンスターのときは、板で段差解消できて中に入れることができたんですが、Brevaでは、入り口でひっかかってしまう。段差たった1cmなのに。
車重のカタログ値では、Brevaの方がちょっと軽いのですが、モンスターはマフラー交換とか軽量化をしてたから。Brevaは見るからに重そうな鉄マフラーが二本も付いてるし。

CBR600Fの時は、半クラッチで登りきれました。でも、Brevaは横V型エンジンの低速での横揺れが気になって、NG。この揺れに慣れれば、できるようになる?


GW明けに、相方が長期出張で2~3週間いなくなります。
その間に、新東名ツーリングなんてできればいいな~♪なんて思っていたけど、独りではBrevaをガレージにしまえないことが分かったので、D-Tracker 125で山を走ることにします。いいもん、それでも楽しいから!!(...泣きながら)

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM