移行中です

いろいろ思うことあって、HPを一新しました。
サーバーごと移動するので、過去データ(なんと9年分)少しづつですが移していきます。
今までのサイトは、右サイドにリンクを置きました。

「楽しい毎日」をブログに移してから、使い方にフィットできず。ついついログインから遠ざかってしまってましたが、これからは、意欲的に(?)日々のバイクライフを残していかないと。...いつまで乗れるか、限られた時間ですからね。

公開してからも、機能(とまではいかないかも)や項目などいじるので、時々妙な表示になっていることもありますが、「おばさん、バイクに乗る以外もがんばってるんだな」と暖かく見守ってください。(懇願)

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM