私の相棒★3台のバイク♡

2001年から10年乗ったDUCATI M900から、MOTO GUZZI Breva750に乗り換えて、早2年。

Brevaでのフェミナ親睦会デビューは、2012年の裏妙義。

野沢温泉へ、マキノのメタセコイヤ並木へ、昨年はまさかの千里浜へも。
ロングツーにはなくてはならない、大切な相棒[ei:34]です。
一番気に入っているところは、「めったに見かけないバイク」ということ。今まで自分のバイク以外で、Brevaを見たことありません。(MOTO GUZZI自体、あんまり見ない...)


そして、山道ツーになくてなはらないのが、Kawasaki D-Tracker 125。
天竜スーパー林道には、これがないと始まりません。県境越えて、山梨、長野、愛知へも行けちゃいます。(そういえば、なぜか神奈川には行ったことないな...)
軽い、それなりに走る、燃費がいい(タンク満タンで200kmは余裕で走れる)。加えて維持費も安い、お利口さんバイク。ピンクナンバー万歳!!

用途によって、BrevaとD-Trackerを乗り換えて、何倍も楽しいバイクライフ!!


そして、愛してやまないマイバイク、DUCATI M900。
大型自動二輪の免許を取ってから10年間、苦楽を共にしてきたバイク。
雨の四国も大雨の北海道も、...ホントに大変だったよ。
現在は、我が家のガレージで余生を送っています。

そうそう、もちろんわたしは「ツイン好き」。
あのドコドコ行くツインの鼓動、大好きです。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM