2011.

しばらく放置していたブログですが、過去の記録を残して置くと意外に便利!と思うことが何度かあり、やっぱりコツコツと記録はしておこうと思う所存でございます。(かなり遅い今年の抱負?)

今年になって、一大事。
それは、「増車」。・・・大変危険な香りのするコトバです。
フェミナのイベントで、9月初めに北海道ミーティングが企画され、思い切って参加表明しました。どさくさにまぎれて、相方同行。(フェミナのイベント時は 別行動) しかし、DUCATI SS900でロングツーリングなんかできるんですか?  はい、できませんねぇ。じゃ、ツーリングできるバイクから揃えなくちゃならないじゃないです か。...で、浜松のYSPで見つけたのが、コレ。
DSC_0099.jpgのサムネール画像
ヤマハのお店でホンダを買う。
さすが、通ですね。

CBRについてはイロイロ記録したいことがあるので、のちほど。


April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM