Henly Begins

冬ジャケに不満プンプンでしたが、今日なんとなく寄った一番近くのバイク用品店で見つけたジャケットに落ち着きました。
その名は「ヘンリービギンズ」、聞いたことなかったメーカーです。
その前にドカショップでドカティとスオミーのジャケットを懲りずに試着し、「やっぱダメじゃん、キーーーーっ」。
そのあとに寄ったこのお店では、もうプロテクターのみ見て「やっぱりスノボウエアしかない?」と腹をククってお店を出ようとしたとき、ふと目に入った店頭にぶら下がっていた「特売品」。
シンプル(=地味)だけど、裾は絞ってないし、いかにもバイク乗りといういかつさもないし、とりあえず羽織ってみようかと着てみたら、ロングリブ で袖口からの風は防げるし、取り外し可のインナーは暖かいし、裾からの風を防ぐのもついている(これも取り外し可)し、もちろんプロテクターもついてい て、なかなかバカにできない造り。
結局、S.M.L(メンズサイズ)と着比べて、赤いMサイズを買いました。これなら、中にちょっと着込めます。

後でネットで調べてみると、デイトナ系のバイクウエアメーカーで、今日買ったのは昨シーズンモデルで安売り対象品になっていた模様。

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最終更新日

April 4, 2017 01:13 AM