MotoGP 2017 に向けて

全然、準備してません!! チケットはもちろん、ゲット済ですが。
今年は、イデミツホンダアジアの応援席です。同行のまきちゃんと相談して、パドックが覗けるビクトリースタンドもいいけど、今年はもう一段高い位置から見ようということになり、A席にしました。ここからだと、スタートグリットから1コーナーを回った向こう側、2コーナーを抜け3コーナーに向かうところくらいまで、見えるんですよ。
心配の種は、そりゃ、ブラッドリー・スミスくんですよ。今年からめでたくKTMのファクトリーライダーになったのに、前戦までにポイントゲットは5回のみ。ポルは調子を上げてきてポイントを重ねてきてるし、テストライダーのカリオさんが調子よくて、これじゃブラッドリーと交代だと言われていて。MotoGPライダーは、地球上に23人しかいない。厳しい世界なんだと、痛感しています。


今年はパドックパスを土曜日にしました。今までは日曜のパドックパスで、Moto3とMoto2の決勝はほとんど見ずに、パドックに入り浸りでしたが、今年はしっかりMoto3からの決勝をしっかり観戦・応援します。

そして、もちろん、キャンプ滞在です。
お天気、どうだろ? 今のところは金曜から晴れそうな予報です。