ブログについて

2017年12月にハンドメイド作家デビューをすることになり、ネット環境の整理整頓をしています。いくつもブログを持っていても対応できないので(特に最近は!!)、jade.chips.jpに設置したメインのブログを中心にしていく予定ですが、ハンドメイドとバイク、なかなかソリが合わないというか、バイクに関しては熱く(暑く)語りたいこともあり、あまりマニアックなことをメインのブログに熱く(暑く)綴るわけにもいかないなぁと思っています。

しかし、バイクのことを熱く(暑く)語れる場は欲しいので、こちらのブログは残して、気の向くままのあれこれを書き残して行こうと思います。

でででで、先週のMoto GPサンマリノ戦ですよ。
我がブラッドリーくんは、KTMから結果を出さない(出せない)ならレギュラーライダー交代を最後通牒されていて、もう張り裂けそうな想いでテレビ観戦。Moto GPライダー辞めちゃったら、ブラッドリーくんを観る機会、なくなりますからね。

そして、結果は 10位!! 今季最高位です。
雨のレースで、最後の3周くらいは「お願い、転ばないで!!」と祈る気持ちでした。
Tech 3にいた頃は一桁順位が多かっただけに、KTMのバイクが合わないのかなという思いは強いですが、とにかく、Moto GPライダーでいてちょうだい。08"3(おばさん)からの、切なるお願い。

またの機会に、どうしてそんなにブラッドリーくんを??を書き残そう。