に投稿

第2回 フジエダチャレンジマルシェ


今年も「私サイズの小さな起業講座」の受講生がチャレンジマルシェを開催します。卒業生の参加もOKで、Handmade JADE 猫自慢ももちろん参加させていただきます。(クリックすると、詳細をご覧いただけます。) 市内公民館や公共施設、金融機関、もちろん市役所にもポスターやチラシが配布されていますので、お目に入る機会もあるかと。お時間ありましたら、実物もじっくりご覧くださいませ。(ポスターには猫自慢のショップ画像が入っております!!)


チラシも作りました。
はい、昨年第1回のときと、ほぼ変わりません。(大汗)
しかし、「ネコ好きのためのネコ好きによる猫柄グッズの販売」と「ワクワクする気持ちを届けたい」というコンセプトは永遠なので、結局はこんなふうに落ち着いてしまうのであります。
なんだかんだで、開催まで2ヶ月を切りました。着々と準備を進めております。