に投稿

春の気配

ちょっと商売っ気を出して(笑)、まずはグッズのご紹介から。ティッシュボックスカバー
ちょっとドラマチックな登場!!ですね、春ですから。
カバーには側面に掛け紐が付けてあるので、壁にぶら下げて使うこともできます。
いつも使うティッシュにも、何気なーくねこさん、猫自慢。
各種の柄、揃えております。こちらをご覧ください。

 

ところで、この春4月から、環境がガラッと変わることになります。おいおい詳細をお伝えする機会が訪れると思います。(まだ未熟すぎて、お伝えできる段階ではない…) また、5月にマルシェに出店できるかもしれません。
昨日は「特定健診」に行ってきたのですが、お医者様の診察の際「まだまだ若いよ、女性なら人生80年から今や90までいくかもっていう時代だからね、まだあと40年近くあるよ」と言われました。まだまだ人生、長い。健康に感謝して、やりたいことを一つづつ、丁寧に取り組んでいこうと思います。(画像は川根本町の桜です)