に投稿

Happy Mt. Fuji & RokoHouse!!

新年早々、RokoHouseにお邪魔してきました。RokoHouseさんとは、実は以前一緒にお仕事をしていました。でもわたしは週数日数時間のアルバイトで、そして仕事はとてもとても過酷(俗に言うブラック?!)で忙しくて、プライベートを語る余裕は全くなし。しかし有り難いことに縁あって共に「私サイズの起業講座」を受講し、RokoHouse計画を知ることとなりました。
そのRokoHouse計画とは、朝霧高原の現RokoHouseの隣に「ガーデン&カフェ RokoHouse」をオープンすること。富士山ビューに一目惚れして入手したという現RokoHouse。本当に素晴らしい富士山ビューでした。静岡県人のわたし、富士山には見慣れているつもりでしたが、いつも見る富士山とは大きさが違う。裾野まで一望できるその景観は、圧巻でした。加えて昨晩は「スーパームーン」。

日本一の山富士山と大きな満月のコラボをこんな近くで見ることができるとは、本当に新年早々有難過ぎ。今思い出しても、ぽ〜っ♡としてしまいます。

2020年オープンを目指して、今年の春、RokoHouse計画発動です。
こんな景色を眺めながら、草取りしたり、小路づくりをしたり、芝を植えたり…。富士山ファンには、たまらなく幸せな時間を過ごすことができると思います。
ご興味をお持ちの方は、是非RokoHouseまでどうぞ。
RokoHouse Facebook ページ
RokoHouse ブログ https://ameblo.jp/rokohouse51/