に投稿

作務衣完成いたしました


フレディ・マーキュリーときんどうにちようちゃんをオマージュしながら制作していた「作務衣・猫市松 」が完成しました。作務衣は、和柄が落ち着きますね。こだわっていた柄合わせも
こんな具合にうまく合わせました。

それぞれ巾着袋に入れて、週末には旅立つ予定です。

ネット閲覧していて、麻の葉模様からクロネコさんが顔を出している生地を発見。これは作務衣にしたい!! 制作意欲を掻き立てられます。にものやのらさんにも作品の一部をお預けしたので、手元の作品が随分スカスカになってしまいました。寒くてバイクにも乗る気になれないので、しばらくは製作に時間を費やすことができそうです。

先日、ヨガクラスの仲間から「HP観ましたよ〜」と笑顔で声を掛けていただきました。
ありがたいです。笑顔を届けるブログを綴っていきたいです。