に投稿

昼どきの我が家

仕事の1件目と2件目の途中、自宅にちょっと立ち寄りました。
昼どきなので、軽く昼食。

超シンプルすぎてすみません。しかし、このパンが旨いんだ!! (自画自賛)

お腹が満足したところで、2階を覗いてみると…

姫ちゃんはいつものお気に入りスポットでお昼寝中

めろんは珍しくケージ上のカゴの中。いつもは十兵衛がここにいるんだけどな。

まろんはキャットタワーのねこモックにすっぽり。
(いや、サイズオーバーではみ出してる?)

優子さんは爪とぎ箱の中。午前中、出掛けるときもそこにいたよね、あなた。なんか、用?
あ、すみません、起こしてしまって。

あれ、十兵衛がいない!! あちこち見て回って(というほど広い家じゃないけど)も、見当たらない。もしや!?と思い、ベランダも見たけど(時々、締め出し食らったヤツがいる)、いない。我が家は完全室内飼いなので、お出かけということはない。多いに焦ったけど、落ち着いて足元をみると

いた!!!!ぐうぐう言いながら、寝てるぜ。心配させやがって!!

ほっと一安心。
お陰さまで、午後の仕事もはかどりました。